せつない

下の工事予定の入った工程表を所長からもらって眺めていたら・・・・。

はっ!!!

竣工検査がオレの誕生日にばっちり重なってました。
誕生日に現場が終わるなんてめでたいじゃん。って言われるかもしれないけど、下に書いてある通り、下手したら終わらない訳です。
しかも、セコカンの学科試験と、竣工書類と、製図の授業とで頭の中ぐちゃぐちゃになっている予定。
で、検査終わったらオヤジどもに飲みに連れ回されて、誕生日にかこつけて歌歌わされたり、その他諸々からまれたりしそうやなぁ。

はぁぁぁ、今からブルーです。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-05-14 18:50 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd