舞台

気になる舞台が二つ

キレイ 神様と待ち合わせした女

世界の中心で、愛をさけぶ


「キレイ」は2000年に奥菜恵主演だった舞台の再演。
今回は酒井若菜が主演。

IWGP→木更津キャッツアイ→マンハッタンラブストーリー→恋の門
とクドカン経由松尾スズキ行きと言った感じですっかり大人計画入り浸り
そんなこんなで今回松尾スズキに選ばれてしまいました。
彼女自身も「舞台をやってみたい(出来れば大人計画で)」とインタビューで言っていたから願ったり叶ったりだろう。

東京、大阪で公演と言う事でこんな時は大阪に住む利点を感じる。
愛知万博で盛り上がる我が地元名古屋も第3の都市とは言われていてもこういうのエンタテイメントはやっぱ東京・大阪が圧倒的に強いもんなぁ。e+にてプレオーダーしました。


「セカチュー」は田中幸太朗と佐藤めぐみが主演。
田中幸太朗はドラマの方で覚えている人が多いだろうし、佐藤めぐみはおサイフケータイ3人組の真ん中の子、と言えば分かるんじゃないかなと思う。

柴咲コウは映画に出てドラマの主題歌、サクを演じる3人は森山&山田はドラマ「ウォーターボーイズ」、山田&田中はドラマ「セカチュー」、「H2(コレは佐藤めぐみも出てたけど)」ちょいちょいリンクしてる。
まぁ、小説が短いスパンで3メディアに展開されるというのが異例という事もあるから主人公同士が共演してても別に不思議ではないか。

こちらは興味があるだけ。プレオーダーはしてない。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-05-11 00:22 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd