溺愛

a0009853_23404846.jpg


1年に数度しか会う事のない家族。
親兄弟とは20年以上一緒にいた訳なので特にどうと言った事もないのですが、ちょっと切ないのが甥っ子姪っ子。
長い休みが取れ、帰省旅費が会社から出るGW、盆、正月しかほとんど帰る事がない自分は彼らにとっては時々現れるおじさん以外の何者でもないと。

甥っ子は2歳半となり泣かれる事もなくなったのですが、半年くらい前まではダメでした。目が合うだけで泣いてましたから。こっちが泣きたいよ、ってくらい切なかったですけど。

姪っ子は、まだ4ヶ月。もうちょいしたら泣かれるようになるんだろうなぁ。


買い物に行ってもついつい子供のモノに目がいったり、買ってしまいそうになったりします。
堀江のヒステリック・ミニも入ってみたいんすけどねぇ。
子供連れてる訳じゃないし、男一人だし、本人がどれだけ成長してるか分からないし、いつも店先で二の足を踏んでます。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-05-09 00:01 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd