情けないお姿

約1年使っているINFOBAR。

今朝の通勤途中、メールチェックしようとバックパックの脇ポケットから出すと・・・・。

あれ?ルックスが変わってる?

?

???

?????


あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
アンテナが折れてます。というかアンテナの上部のプラスチックの部分だけが取れてます。

お客様センターに相談したら、最大5000円くらいかかる可能性があるとの事。

とりあえずこのまま使って様子見しようと思います。
機能的に支障が出るようであれば最悪修理ですが、あとひと月強でINFOBAR歴13ヶ月になるんですよねぇ。そしたら、機種変も一気に安くなるし。
そこで機種変すればいい事なのでできるだけ修理したくないなぁ。と言うのが本音。

でも、アンテナのでっぱり無くなった事でより四角に近くなってデザイン的にはすっきりしたかも。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-04-21 21:19 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd