人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VALON

RIPの男前代表ILMALIと「リリイ・シュシュのすべて」でリリイ・シュシュを演じたsalyu

二人を小林武史がプロデュースしたのが、VALON

結構前からアナウンスはされていたので、知ってたけど、今日発売とは知らず、昨日タワレコで見つけて思わず視聴。

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。悪くはない。
salyuの声は凄い好き。映画は見た事ないから初聴きだと思うけど。
ILMALIも悪くはないけどねぇ。いかんせん、RIPのイメージが強すぎる。
フルで聴いたわけではないから、ココで「ハイ、捨て」とは言わないよ。

どちらかといえば聞き込むタイプの曲かもなぁ。初聴でズドーンと稲妻が走る感じじゃないわ。自分にとっては。

とこで、このブログを覗いてる皆さん。RIPの中で誰が好き?
1. 元は呉服屋の息子、ちょっと小太りスポークスマン RYO-Z
2. 多転校の過去アリ、かなりの童顔、バイの人にも人気という PES
3. 日本×フィンランドのハーフでRIP一の男前かな? ILMALI
4. 渋声な最年長の元ダンサー(姉は中居君と友達) SU
5. SPEEDのドームツアーにも参加したという天才DJ FUMIYA
さあ、誰だ?

ちなみに自分はILMALI>FUMIYA>PES>SU>RYO-Zかな。
いや、あくまでも順番付けたらね。(=_=;)

VALON_a0009853_22732.jpg

by revolvergdsd | 2004-04-21 22:08 | MUSIC

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd