ほぇ~

モー娘。リーダー、矢口真里が緊急脱退

さっき帰ってきてSleipnir起動させたらこの記事が。
ヤフーのトップで見た時は「あぁ、順番的についに矢口か」と思っていたらそんな悠長な事態じゃないらしい。
FRIDAYに小栗旬との交際をスッパ抜かれて、それに対するけじめのようだけど・・・。
今日(日明けてるから昨日か)付けで脱退。今後のツアーは出ない。もちろん卒業コンサートもなし。ソロ活動はするが予定は未定。

異例づくしだね。

記事通りの矢口自身の意志なのか、それとも会社の意図なのか。

ライヴ行った事もないし、ファンというわけではないけど、メディアに出てるとついつい目で追ってしまうキャラで娘の中で誰が好きかと言われれば彼女の名前を答えてた気がする。

ほとぼりが冷めた頃、ソロ活動を始めるのを待ちましょう。


あと、小倉アナが水内と結婚て。ある意味ショック。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-04-15 00:08 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd