メディアヲコエテ

「海猿」伊藤英明主演でドラマ化

「海猿」が火9の連ドラへ。
昨年夏に公開された「海猿」が、今年夏に連ドラに、そして来年夏に映画続編へと。
別にそんなんたまにあるじゃんと思って見てみたら、スタッフ、キャストその他諸々をできるだけ動かさずあくまでもつながりを持たせる形らしい。

書いておきながら、見に行ってないのでm(_ _)m何とも言えないけど、やっぱある程度ヒットしたからだろうなぁ。今公開してる「ローレライ」も続編作るみたいだし。
でも、ドラマで大コケしたらどうするんだろ?そんな心配が少し。
ドラマ不毛の時代だしね。でも、夏に水物ドラマだから時期的にはばっちりか。

加藤あいに続いて香里奈も続投決まったら多分見てしまうと思います。

ウミザル
[PR]
by revolvergdsd | 2005-04-12 12:44 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd