gift

英和辞書で調べると、意の一つとして

特別の能力;天賦の才能,天資;才能

という言葉が出てきます。


引き続きMステ見てるんですけど、マライアのVTRの「Open Urms」を聴いた時それを強く実感しました。
ゴシップ諸々で最近落ち目のマライアですが、ホイットニー、セリーヌに並ぶ90年代の日本での洋楽人気を引っ張ったDivaだと思います。ホイットニーは更正施設で、セリーヌは専業主婦として表に出る機会がほとんどなくなっている為、マライアには頑張って欲しいものです。

自分はどんなgiftを授かっているんだろう?

のんびり探す事にします。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-04-03 13:19 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd