30

今はのんびりと金曜日のMステのスペシャル見てます。

今がちょうどaikoの番。
そしたらVTRに入ったとたんのアナウンスで「今年30になる・・・」って。
本人も言ってたけど、「そんなん言ってやるなよぉ」って。

堂さんもそのVに入る前に「aikoの・・・」て入りだったし。
いや、グループ、ユニット名ならともかく本名じゃなくても個人名だったらさん付けしようよって。
ちょっと常識疑います。

それはさておき、自分の学校以外の友人(未だにたまにコンタクトを取る人)は2歳上つまりaikoと同い年て人が多いんですが、周りの人たちがそう言った風に大台を迎えていくと自分にも迫り来る陰を感じてしまいます。

30。こんなんでいいのかなぁ。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-04-03 11:45 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd