はぁ?

こっそり昇級で昇給

この措置の影響で、地方公務員の給与水準を示す中主町の「ラスパイレス指数」(04年4月現在)は、100・2(野洲町は99・1)で、県内最高水準となった。市は、こうした事実を認めているが、旧中主町の助役や総務部長ら元幹部は「知らない」と否定している。


って、ホントばからしい。
民間の多くの企業が定期昇給さえ見送っているこの時代に予算削減、節約のための合併の過程で無駄遣いをしてなんの意味があるんだろう。
「職員の努力に報いるため」って、職員が報われるためには町民に負担を強いるのは当然って思ってるて事でしょ。
で、その上、県内最高基準の給与水準になってるくせにお偉いさんは知らんぷり。
はぁ、情けない。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-03-29 12:35 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd