あっ、忘れてた。

肝心の日をすっかり忘れてました。

去年の3月19日から数えて今日で1年と1日。
無事1周年を迎える事が出来ました。

紆余曲折を経ながら、ココでいろいろな事を吐き出して、暖かいコメントを貰いつつ、有益な情報を探りつつ、ブログとのいい関係が築けているのではないかと自分では勝手に思いこんでます。

10000ヒット、そして1年。とりあえずの通過点ですね。

定期的に、そして不定期に覗いてくださっている方、この場を借りて謹んでお礼申し上げます。
ありがとうございます。
そして、これからもどうぞヨロシク。

                                 revolvergdsd
[PR]
by revolvergdsd | 2005-03-20 19:24 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd