TR

前のポストでも書きましたが、TRの男性MCの交代。
どうやら再来週からのようです。

今日のゲストは3/9に無事武道館公演を成功させたレミオロメン。
去年の3/9には地元(小学校?中学校?)でライヴをした事で芸能ニュースの話題となりました。
1年を経て舞台は武道館へ。大きな飛躍です。
ミュージシャン恒例のスタジオライブの3曲目。「モラトリアム」でレミオロメンの3人と武田真治の共演。
そして番組が終わり・・・。と思ったら「LAST SCENE」のテロップが。
もしやと思いきや、やはりそうでした。
彼本人の口から「今回で交代します」と。

来週はTRセレクション。
山本太郎が出てくるのは3月27日ないし4月3日からですね。
どう変えてくれるのか、楽しみです。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-03-13 20:33 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd