SPY

女子高生スパイ長澤まさみ

西日本のみで見れるそうで。まぁ、たまには関西にすんでる特権もないとね。

映画のセカチューを見てない自分にとっては彼女の髪型は映画で坊主になったあと、伸びかけている状態から今現在までのショートの印象が強いです。
もちろんスポット的に流れた映画の一場面を見たことはありますけどね。
始めに印象に残ったのはドラマ「逃亡者」。この子誰だろう?と言った感じで。
映画「ロボコン」の子とは気づかず、またセカチューの子とも知らず。
でも、自分的にはこのぐらいの長さって凄い好きです。個人的に。


ドラマ「セカチュー」で坊主になった綾瀬はるか。
ポカリの新CMに出てますが、カツラですよねぇ。さすがにまだあそこまではのびない。
でもショートヘアーの彼女も見たいと思うけど。

舞台「セカチュー」もやるみたいだけど、さすがに坊主にはならんだろうなぁ。
あのおサイフ携帯のコだけど。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-03-12 13:08 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd