角田

安藤美姫×角田信朗

朝のめざましでもやってましたけど、フジのスポットCMで二人が共演。
当然、大阪に住んでるボクには見れないCMなんですが。
なんでも、同じ日にK-1とフィギュアがやるらしく、その宣伝も兼ねてと。

安藤美姫と言えば、愛知出身なワケで、フィギュアで愛知出身といえば、伊藤みどり。
そして、大須のスケート場。
まだあのスケート場はあるのかな?安藤美姫もそこの出身なのかな?と少し好奇心。
それにしても、安藤美姫。
彼女はすっぴんというか競技してない時の方が可愛いよね。
フィギュアの時の化粧って結構濃いもんね。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-02-24 23:06 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd