MUFG

三菱東京UFJ銀行て。

まぁ、予測できていた名前とは言えかっこわるい。
10/1までの猶予期間で何か良い名前に変えてもらえないものでしょうか。

名古屋育ちにとってはメジャーな銀行と言えば東海銀行、愛知銀行、名古屋銀行など。
確か、中学に入ったくらいの時、母親が通帳を作ってきてくれた覚えがあります。
それが東海銀行。
で、ず~~~~~~~っと、使ってて、かわったのがUFJ。
まさか、そのあとこんなにも早くUFJが危機に陥り三菱東京と合併するなんて思いもよりませんでした。
MTFGはわりと好きなんで結構歓迎なんですけど、問題が一つ。
最近総合口座に変えたばっかなんですよねぇ。時間外手数料がただのヤツ。
あのサービスがMUFGには適用されるのか。
1:0.62の立場の弱さを考えると少し心配です。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-02-18 23:04 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd