人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いアイツ

白いアイツ_a0009853_231650.jpg英語教育にiPodを活用 大阪女学院大、新入生全員に配布

これ、凄いですね。
どうやらこの4月から短大から派生し新設された四大のようなのですが、それにしても思い切った事を。

15Gバイトモデルでも十分です。ボクにも下さい。

 大阪女学院短大は、「特色ある大学教育支援プログラム」の認定80校に選ばれてるみたいで、英語教育に力を入れてるようです。で、四大は授業で使う全リスニング教材をiPodで配布する。で、大学としては4年修了時にTOEIC 800点を目標に掲げている。
リスニング教材なら1万パート以上のデータを保存できるらしいんすけど、1万パートもいらないでしょ。使いこなせる人が何%なのか、彼氏、兄弟に取られちゃう人はいないのか少し心配ですね。

とりあえず、ボクはNet MDで我慢します。誰かプレゼントしてください。
by revolvergdsd | 2004-04-13 23:17 | MUSIC

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd