疲弊

昨日、一昨日の事なんですけど、風呂場で寝てしまいました。

築18年で、角部屋でっていうこともあるのかもしれないけど、冬場はお風呂がさめるのが早いんです。
実家のときよりかは確実に。

2日とも同じような展開なんですけど、お湯を溜めて冷め始める前に早めに入るわけです。
もちろん、追い焚きなんて便利な機能はありませんから。

で、はいって、まず暖まろうと肩までつかります。
まずそこで1回目の睡眠導入。

起きたら自分の入っているお風呂のお湯が冷め始めているわけです。
これはいかんと言っても追い焚き機能はないので足し湯をするしかないわけです。
で、足し湯を始めるとそこで2回目の睡眠導入。


やっと起きて、さすがに危険を感じ、洗髪、洗顔、等々を済ませて何とか入浴終了。
時計を見ると午前1時半。

あれ?おかしいなぁ。23時に入ったはずなのに。

2時間半も風呂場にいたみたいです。
しかも、2時間以上は寝てたろうし。

ボクのお体かなりお疲れのようです。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-01-16 20:47 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd