ピクトグラム

なぜかPSと吉田カバンのコラボ。

kunkokuさんのソニーが基本的に好き。よりトラバ。

a0009853_19451571.jpg


年末商戦の話題をさらった(完売で買えないってことだけど)PSPですが、吉田カバンのPORTERとのコラボでケースを出す事に。
7種類(バッグ3種、PSPケース、ウォレット3種)のラインナップになってます。
バッグには、それぞれPSPを入れる為のポケットが。

一番の特徴がPSシリーズのボタンの△○□×のピクトグラムの使用。
実際、見たら賛否両論だと思います。

元々、sonystyleにおいて、デジカメ、PC、PDAなどでsonyとコラボをしてる吉田カバンですが、両者とも少々調子に乗りすぎたか。
といっても、あくまでもピクトグラムの提案はsonyだろうし、カバン自体のデザインは非常に高いモノがあるので、どちらかといえば、この元凶はsony。

しかし、初回分は完売。
なんでも買やぁいいってもんじゃないのに。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-01-16 20:15 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd