お笑い NEW WAVE 2005

TR再放送分見てました。
フットボールアワー、アンガールズ、劇団ひとりという3組。

フットボールアワーで思い出したんだけど、大阪に来た頃に現場の歓迎会をしてもらって鶴橋で焼肉→北新地って流れだったんすけど、新地の飲み屋のお姉ちゃんに「えぇっと、あれに似てるよね。フットボールアワーの・・・名前なんだっけ? 」って言われた記憶が。
そのころは有望な若手コンビの一つというだけだったので、名前は知ってたけど、顔はすぐに出てこない。家に帰って調べてみたら、あの二人の写真が。

・・
・・・
どっちだよ。岩尾か?後藤か?
今でも時々気になります。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-01-14 01:07 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd