龍虎

タイガー&ドラゴン

明日、1/9のPM9時からTBSにて放送。

音楽好きな人には分かると思うけど、まんまCKB(クレイジー・ケン・バンド)の曲名です。
もちろん主題歌は「タイガー&ドラゴン」

TBS×宮藤官九郎×長瀬智也×岡田准一という、クドカンファンにはたまらない組み合わせ。加えて塚本高史、阿部サダヲもきっちり参加。聞いただけで面白そう。
そして、なんといってもサプライズは、クドカン初参戦になる西田敏行。どんな化学反応を起こしてくれるか楽しみです。

ちなみにTBS×宮藤官九郎×長瀬智也=池袋ウエストゲートパーク
TBS×宮藤官九郎×岡田准一=木更津キャッツアイ
      長瀬智也×岡田准一=D×D(かなり昔のドラマですけど。しかも見た事ない。)
とリンクしまくりなのです。CKBもIWGPのスペシャル(スープの回)にマコトの父親役で出て、その上、「タイガー&ドラゴン」も歌ってたし。

まぁ、とりあえずモノの試しに観てみてください。
つまらんかったら、がんがんクレームくれてもいいですから。
a0009853_20143153.jpg

[PR]
by revolvergdsd | 2005-01-08 20:17 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd