帰省

昨日仕事納めだったんで、今日帰省する予定です。
新幹線使うワケじゃないんで、いつも切符は当日買うんで時間は気にしないんだけど、用意が進みません。

土日で大掃除、年賀状は済んでるんで今はとにかくまったり。

この前買ったイエモンの最後のライヴ「メカラウロコ8」のDVDを流しながらいろいろしてたら流れてきたのが「パール」、PUNCH DRUNKARD以降の吉井和哉自らバンドとしてエピローグでしかなかったと言う時代の曲なんですが、ふと見て、聴いてると胸にこみ上げてくるモノがありました。
もう、彼らのライヴは見れないのか、彼らの曲は聴けないのかと考えると。
1.4の大阪ドームに名古屋から参戦したボクにとっては1.8の東京ドームのライヴには立ち会えていない訳です。いま、こんなもどかしい思いをするのならば、どうにかしてでも行くべきだったな。と思います。
[PR]
by revolvergdsd | 2004-12-30 12:41 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd