省みる

designcafeのdesign-lifeさんのTB企画:僕のblogを見ている方ってどんな人?にTBです。

1: HNをお願いします。
  →revolvergdsdです。
  ブランド名と映画の役名の組み合わせをちょっとひねってます。
2: ご職業は?学生さんなら専攻を。
  →中堅?ゼネコン勤務。現場監督してます。
3: 失礼無ければご年齢も。
  →27です。
4: 趣味は?
  →買い物。ライヴ鑑賞。読書。
5: ドラえもんにおねだりしたい道具?(ポケットに入っている物)
  →やっぱどこでもドアかなぁ。見たい建築、世界中にいっぱいあるし。
6: 好きなミュージシャン
  →7/7に解散してしまったTHE YELLOW MONKEY。彼らが今でもダントツです。
  aiko、ヤイコ、D・A・I、RIP SLYME、ASIAN KUNG-FU GENERATION、
  bird、m-flo、TRICERATOPS、SUPERCAR、などなど。いわゆる雑食です。
7: HPもしくはblogは運営されていますか?されていればURLを。
  →blogを。http://sleepdog.exblog.jp/です。
8: HPもしくはblogを運営されている理由は?(されていなければ跳ばして下さい)
  →元々はexciteの携帯HPを。で、ブログを知った頃にexciteでベータ版が
  試行されてるのを知って始めてみました。
9: Mac派orWin派?
  →Winです。親が買ったPCが、大学のPCがWinだったのでそのままの流れで。
10: 最近、はまっている事
  →読書かなぁ。今の現場が電車通勤なので合間にちょくちょく読んでます。
11: デザインや建築にご興味ありますか?
  →大ありです。仕事が建築関係という事もあって、意匠、構造、インテリア、
  エクステリア等々全般に興味アリ。
  学生の時はそうでもなかったのに就職したら急激に盛り上がりました。
12: ずばりあなたはどんな人・・
  →今の上司には「オタクだよ、おまえは」と言われますけど。
  まぁ、人よりはひねくれてるかもしれないけど、いわゆる「普通」の人だと思います。
  人見知りの激しい頼りない現場監督という事で。
[PR]
by revolvergdsd | 2004-12-23 20:25 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd