危機感

年賀状書かないと。

なんか、ブログ覗いてると、みんな順調に書いてるみたいで危機感いっぱいです。
毎年、来た分だけ、返しているだけあって、年々減り続けてます。

コレはいかんと思い、今月初め「今年は元旦に届くように書いちゃる」と心の中で決めたのにもかかわらず、このていたらく。案の定です。

とりあえず、明日のコンクリート打設が終われば、ひとまず躯体は一段落。
来年からの考えるだけでも恐ろしい仕上げ工事の事を考える前に、24日の平日は休ませてくれるらしいので、お言葉に甘えてのんびりしようかと。

でも、ガールフレンドもいない実家を離れて一人暮らしの男に12/24に休み与えてもなぁ、寂しいだけだよ。何もしないのもなんなので和歌山の方にイームズの展覧会見に行こうかと。
そして、帰ってきたら年賀状。を作るつもり。27日までに出せば元旦に届くんでしたっけ?
よし。頑張ろう。
作ると言っても部屋にはプリンターはないので、現場事務所の上司のインクジェットを拝借して作るしかないんすけどね。
[PR]
by revolvergdsd | 2004-12-21 22:25 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd