初めてのパンク修理

昨日は、訳あって割と早めの帰宅だったので、水曜日にパンクした自転車を直してみました。
昼間に時間があるか、定時で帰れるような会社であれば適当な時間に自転車屋さんに行けるんですが、まずひとつに家からJRの駅までに利用している自転車であるので、早朝、深夜にしか使用しない事。次に当然定時はおろか自転車屋がやってる時間にはまず帰れない事。等々で、日曜日にしか直せそうにないなぁと思い、思い立って修理キット買ってきました。

で、実際やってみたら2時間くらいかかったのかも。
修理までは割と早かったんですが最後のタイヤセットが上手くいかなかった。
コツさえ掴めばタイムはぐんぐん縮まりそうですがなにぶん初めてでしたので。
自転車屋さんの偉大さをちょっと実感。
[PR]
by revolvergdsd | 2004-11-20 00:03 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd