こども銀行券

おとといふと気づくと、財布の中に見慣れぬ顔が・・・。
そう、11日目にしていつの間にか財布に紛れ込んでいた英世クンでした。

で、昨日、4月に受診した健康診断の再検査に行って来たんですけど、最後の精算の時に出てきたお金が全部ピン札、当然新札です。

現場を昼間抜け出して行ってたんで、事務所に戻って上司と図面屋さんに見せたらこの一言。
「こども銀行券みたいだね。」と。
確かにそう言われてみれば見慣れないせいかなんかチャチに見えちゃう。
最新の技術てんこ盛りなのは分かるんだけどね。

でも、樋口一葉の白目が無いような感じのデザインはわざと?
すかしだと普通なのになぁ。
[PR]
by revolvergdsd | 2004-11-13 19:22 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd