私はあなたとは違います

今改修している心斎橋そごう。その仮囲いに書き綴られているいくつもの言葉。
そのなかにこれがありました。

SMAP(正確に言えば槇原敬之)の言葉を借りれば「ナンバーワンよりオンリーワン」も近いのかな?

少し気になる、そして好きなメッセージです。
別に、人より優越感を持ってこの言葉を考えられるからとかではありません。
ただ単に、自分の気性、過ごし方等々を一番端的に現していると思うから。

みんなが○○してるから、
みんなが○○だから、
今はこれが流行っているから、
昔からこうだから

そんな言葉は苦手です。
みんなが、周りが、世間が、とかじゃなくて知りたいのはあなたの事だよ、と思うから。
[PR]
by revolvergdsd | 2004-04-04 07:01 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd