やっちゃった。

今、ガスの復帰スイッチ押してきました。

半年に一回くらいやらかすんすけど、どうしても疲れている時に風呂入ろうとしてお湯溜めて→うっかり、寝てしまう→タイマーセットしてあるが、それでも起きないほど寝入っている→一定時間燃焼継続するとガスのメーター部分で止められちゃう。
と言う仕組みです。

もう、2,3度目なので慣れましたが、最初にこの事態に陥った時はかなりびびりました。
たいがい、早朝に目が覚めて、その事態に気づくというのがパターンなので。
何とか入居時の説明書見つけて事なきを得たと言う感じ。
まあ、疲労のバロメーター代わりになるかもしれません。って事は今かなりヤバイ?
[PR]
by revolvergdsd | 2004-11-03 05:02 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd