物欲全開4

a0009853_2057688.jpg

今日は自転車の引き取りも兼ねて朝からおでかけ。
買い物欲のトップギアが入ってしまってる状態なんで今日もいろいろ買っちゃいました。
と言っても生活用品が大半を占めてるんですけど。

で、久々に靴買いました。職業柄、仕事中は作業用安全靴のため通勤時しか私物の靴は使わないんすね。
今の靴が気に入ってる事もあるし、探しててもなかなかいいのがなかったので約2年、今の靴を履いてました。
でも気に入ってるからこそ履き潰す前にローテーションしはじめて消耗を控えないとという事で。

黄色がアクセントになっていいと思いません?
[PR]
by revolvergdsd | 2004-10-31 20:57 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd