物欲全開2

needsにも入れてありましたが、就職してからずっと買おうと思っていたPEUGEOTの自転車。ついに買ってしまいました。
今年いっぱいでPEUGEOTが自転車の販売をやめるというのは聞いていたので、どこかのタイミングで買おうと思っていたのですが、ずるずる引き延ばしていたら結局このタイミングに。

色味、形としてはこんな感じ。(左側)
a0009853_20254858.jpg

ハンズオリジナルらしく、ちょっとデザイン的には違うのですが、なにぶん写真がないのでひとまずはそれらしきのを探してきました。

自転車大好きっこなので、普通に街乗りに使おうとは思っているんですが、怖いのが盗難。
保険ないんですか?と聞いたら、あまりに盗難が多いので、ほとんどの会社がやめてしまったそうなのです。ブリジストンとナショナルだけが自社の自転車のみに適用される保険をやっているらしいのですが、当然他者だからダメ。
自衛するしか方法はないという事です。
うぅん、困った。

それはともかく、30~1時間くらいの距離であれば、普通に自転車で走ってしまう性格なので、いい相棒になってくれそうです。
[PR]
by revolvergdsd | 2004-10-30 20:31 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd