YOSHII BUDOKAN 2010

今年のライヴ締めとして行ってきました。武道館。

a0009853_1627273.jpg


吉井和哉のワンマンをみるのはかなり久しぶりです。
東京に来てからは観てないはずだから、5,6年は確実に経っているかと。
去年はチケットが取れず(オークションでも高額のため断念し)、幕張のCDJにユニコーンを観に行きました。(それはそれですごく良かったのですが)

席は決して良席ではなく(どちらかと言えば悪い?)ほぼ真横からの観賞でしたが、そんな事は当然内容には関係なく、ライヴは素晴らしかったです。

イエモンからYOSHII LOVINSONへ、そして吉井和哉へと。
一貫して言えるのは「男の色気」でしょうか。軽く言うと「エロい」かな(笑)
「色気」を感じさせてくれるロックバンドとしてTHE YELLOW MONKEYは稀有な存在だったと今でも思っています。

ライヴでは当然のようにイエモンの曲が何曲か披露されます。
今回では、Four Seasons 。個人的にはコレです。
イエモンを聞き始めたころに何度も何度も聴いた曲。聴けて良かった。


また来年も、同じ場所で会えるのでしょうか。
その時東京にいたら、また観たいです。

ナタリー - 吉井和哉、年末恒例武道館ライブで早くも新曲披露

そして、デジカメに残っていた他のライブ会場の横断幕。
雑食ぶりが分かるかと。
a0009853_16272860.jpg

a0009853_16275175.jpg

[PR]
by revolvergdsd | 2010-12-29 16:45 | LIVE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd