「思わず買ってしまったもの」が届きました

a0009853_21305985.jpg


服飾に強い方が見たら、「あれ?合わせがおかしくない?」と突っ込まれてしまうかもしれません。
そうです。レディースです。

U社の+Jでダッフル買ってしまいました。
秋冬のホームページが立ち上がった時にこれだ!と思って、詳細出るのを待っていたのに、出てみたらメンズには見あたらない。レディースに移ったらあるじゃないか。
まぁ、確かに最初から女性モデルが着てたなぁ。

立ち上げからひと月半ほど遅れての販売開始日がたまたま代休だったこともあり、販売開始時間をまわってすぐにオンラインストアを見に行ったら既にLが無い・・・。メンズ買う時はSだからMでいけるかと思い、Mを買ってしまいました。
まぁ、今はLがあるんですけどね(TOT)
なぜ、店まで買いに行って試着しなかったかって?
それは、恥ずかしいからです。フロアがそっくり分かれてしまっていたら男ひとりで入っていくのはかなり勇気いるし、同フロアにあっても当然メンズとレディースのアイテムの間には見えない壁というか深い谷というか何か僕の気持ちをひるますモノがありますからねぇ。
彼女がいれば・・・、と思ってしまいました。そんな事に使うなといわれそうですが。


余計な話しはおいといて、肝心の話しですが。

ちゃんと着れました!!
二の上ではシャツの上に羽織っただけで二の腕がかなりジャストな状況ではありますが。
まぁ、今の業務上スーツの上着をあまり着なくても良くなったので、シャツいちで羽織れればオーケーです。
返品するという手もなきにしもあらずですが、今年はこれでいってみようかと思います。

でも、女性って細い!
つくづく実感しました。
[PR]
by revolvergdsd | 2010-12-04 21:55 | FASHION

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd