人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袖触れ合うも・・・?

さっき、他社に打合せに行った帰り地下鉄に乗っていたら男の子が女の子の肩に頭を預けて熟睡中。あぁ、カップルか。と思ったけど、そう考えるとなんか不自然。
いや、どこがってなんとなく。

いやぁ、どっちなんだろうなぁと思っていたら次の駅で女の子を中心にして、男の子の逆隣のサラリーマンが降りてった。
さぁ、どっち!!

案の定カップルじゃありませんでした。
女の子は男の子から逃げるように移動して、男の子はやっと目が覚めてました。
でも、間があいた事でもたれる相手は無いのに、相変わらず首をもたげてましたけど。
自分も経験あるけど、一回寝始めちゃうと、ふっと起きた時にもう寝ないどこう、寝ないどこうって思うのに、全くダメなんすよねぇ。眠気に完敗しちゃう。


でも、こんな現代でも少しの間肩を貸してくれる女の子がいる事に少し安心しました。
by revolvergdsd | 2004-10-06 20:29 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd