兵庫県立美術館

a0009853_9573864.gif
今日から始まったヴィトン展。
a0009853_9582431.gif

雨が降ってきたのでタダイマ思案中。
a0009853_959522.gif

昨日までは行く気満々だったんだけどなぁ。
a0009853_9592950.gif

今日は天保山のガレ展だけにしようかな。

前に、ここに行ったときは安藤忠雄展の時。安藤忠雄設計の建物に安藤忠雄展見に行くのも変な感じだけど、見ときたかったので行きました。
彼の作品は、建築科の学生でも、建築の仕事に携わっている人でも賛否両論はっきり別れるところだけど、自分は、好きです。
単純に、見て、訪ねて、楽しめるというか、興味を持てる建物だから。

美術館の脇にはバスケコートがあるのだけれども、バスケ好きの自分としては、羨ましくてたまらない。
大阪市内にもどこかにないかなぁ。
[PR]
by revolvergdsd | 2004-10-02 10:08 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd