年を重ねること

テストを兼ねて携帯から。

この業界で働いていると特に感じる事なのかもしれないけど、年齢ってなんだろう?って感じます。
自分の親くらいの下請け業者の番頭さんが平気な顔して責任逃れして、元請けだから、監督だから、と問題、用事などをふってくるわけです。
もちろん現場監督レベルで解決ないし処理しないといけないこともあります。
でも、「そんなん、ちょっと手間かけて連絡・調整すれば解決できるやろ。」ていうレベルの問題までこっちに振ってくる。
時間と手間が惜しいんでしょう。それは分かります。
若いもんに頼めばやってくれるだろうと思ってるんでしょう。それも分かります。
でも、息子ほどの相手に平気でそういう事が出来る気持ちが分からない。
プライドがないのかな?

なんて、考えてしまいます。
[PR]
by revolvergdsd | 2004-10-01 18:37 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd