本仮屋ユイカ

今月末で最終回を迎える「天花」。
その次の次の朝の連ドラの主役に決まった彼女。
そう、「セカチュー」の智世ちゃんです。

先週末から公開されてる「スウィングガールズ」にもトロンボーン担当のメガネっ子で出演している彼女。当然映画の方が先に出ている訳だし、「スウィング」「セカチュー」ともにオーディションで勝ち取ったってこと。なかなかの実力の持ち主です。
しかも、調べてみたらこの前の金八(上戸彩の世代のね)にも出てたらしい。
そっちは全く見てなかったので知らないけど。

セカチューでは田中幸太朗演じる龍之介に思いを寄せる役として、4話ではその回のメインを張っていた。
最終回のエピローグ部分ではその思いは成就されたようで安心したけど。

朝ドラをステップにしてより大きく羽ばたいて欲しいトコロ。


[PR]
by revolvergdsd | 2004-09-18 08:12 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd